どこかで

どこかでだれかに そのひとり

等身大のおもい=グチだったらどうしようかな

どこかでだれかが

思っていることを描きたいと思ってます。

自分を特定して、やっているブログもあるけど、それだと書けることもあるし、書けないこともある。別に他人は自分のことはどうにも思っていないとわかっていても

区別したいなにか。

 

意味のないなにか。

 

苦悩と葛藤の記録って残したいと思うんですよね。

30歳に突入して、口に出して言うほどのことでもないけど、抑えて飲み込んでおくのもなんか違うなと思うことが増えました。

言うと、めんどくさいけど、言わないともっとめんどくさい。

だからって、書いていいのかって感じだけれども。

 

どこかで、だれかに 共感してもらえたらいいなと思ってます。