どこかで

どこかでだれかに そのひとり

しいたけ占い 射手座 インスタグラム ライブまとめ。

インスタでライブやってた射手座の内容をまとめておきます。

VOGUEGIRLのしいたけ占いです。
毎週、年間上半期、下半期といつも楽しみにしてる占い。

 

といっても、私なりのとらえ方も入っていますので、参考までに!
最高!しいたけ占い!

 

・射手座は「ひとりオーケストラ」

一人でいたいときがある、それでも突然にテンションが高いときは一緒に盛り上がってくれるとうれしい。

それはオーケストラで例えるなら。静かな時はひとりで演奏しているのではいってこないでほしいけど、全パート大合奏はぜひ一緒に。そんな性格。

うそで励まされると、気がつく。落ち込んでいるときは、「なにかあったらいってね」くらいで。

・時速300Kmで生きてる

いつも命がけ。激しい射手座になるとなぜ命をかけないのか?疑問に思っている節もある。

とても、純粋でずるはしない。

・うさぎペロペロ日記を書け

射手座は、2.5次元に生きているところがあるので、とにかく自分の好きなことをトコトン深めて表現していくことで、人と深いところでつながることができる。

うさぎをペロペロしているこのアングルがいい!とか10人中9人は理解できないようなことを、語る場所が必要。

普段の自分とは違う人格で。ツイッターブログ、なんでもいいから。

・旅をやめて、居場所を決めるタイミングは?

オーケストラでいうところの、天使の音が鳴っているとき。
天使の音というのは、すごく穏やかなリズムの確信があるとき。

・射手座は、現実の人間関係は悩まずに適当に。

現実のルールに完全に染まろうとすると、それは射手座の場合は病気になる。それよりも、現実とは違う世界を作って、その世界との往復が射手座のテーマ“旅をする”にもつながる。

 

現実は適当に生きて