どこかで

どこかでだれかに そのひとり

しいたけ占い 射手座 インスタグラム ライブまとめ。

 

 

dokokade.hateblo.jp

 

・私の個人的感想

本当に、的を得た内容で最高でした。
ちょうど、昨日からこのブログをはじめて、これが私にとっての「うさぎペロペロ日記」だと確信しました。

 なんていうのかな、本当に、これ誰もわかってもらえないんだろうけど
言わないと死ぬかもしれないみたいなことがたくさんあるんですよね

死ぬって多さげな~って思うかもしれないですけど
ほんとに死活問題的に、それでもんもんと本気で悩んだりして

ふらっとどこかに行ってたり。

 

・私的に最高だったのは

現実は適当に生きて

です。いやもう、これ本当に大爆笑したし、よくわかるのよね。
実際に、社会に出てなんかよくわかんないルールとかしがらみとかに縛られるようになったら
あっという間に燃え尽きて、うつ病診断目前までいっちゃって

現実は、適当で

半分どっかに身を置いとかないと、本当に今度は魂もっていかれると思ってます。

なので、二足のわらじを履いているほうがなんか幸せです。