どこかで

どこかでだれかに そのひとり

パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊

観てきました!

www.disney.co.jp

 

ジャック・スパロウかっこいい~~~~
ジャックがどうやって船長になったのかとか、あのやたらめったらつけている装飾品はなんなのかとかがわかりました!

 

そして、最強に笑えました~。お決まりのパターンというか。

でも、ジャックも年齢を重ねて成長したのかなと思えるような部分もあって
完結してよかった!

映像も、きれいでした。最後のポセイドンの槍をめぐる海の部分はすごく好きなシーンです。

ネタばれしたくないので、はっきりは書かないですが
世間は狭いっと思いました。

これ海の話だよね、でも、海って広いはずなのに、世間っていうのは狭いんだね!そうなんだね!

みたいな感じに思えました。

また、レンタルとか配信がはじまったら観たいです!!!!