どこかで

どこかでだれかに そのひとり

婚活?

30女には、意外にもまだまだ市場価値があるんだなぁと思ったので
婚活サイトに登録してみました。

写真を載せたのと、載せてないのと両方別々サイトで登録。

とにかく、ばーーーっといいねがついて、実際には、落ち着くまでよくわからない…なぁという感想です。

 

プロフィールみても、うん、そうなんだ
という感じで…特にピンとこず。

 

メッセージやりとり始まっても、、、なんかよくわからない…

 

婚活向いてない…(TT)

 

でも、対面のパーティー形式は、行ってみようかなーと参加費払ったのに
当日いきませんでした(ダメ)

 

あああ、やっぱり何か向いてない…

だからこそ、日々に出会う人に真摯に向き合っていこうと思いました。

 

仕事長く続けたいと思ったとき、ぜったいに仕事だけじゃなくて
自分の居場所とか時間とかが必要だなって思っているんですよね。

が、しかし・・・・

結婚する気ないやつが、突然婚活始めたところで
迷子になるw